京成電鉄グループの京成不動産が管理・運営する
コインパーキング・月極駐車場。

  1. ホーム
  2. 駐車場/駐輪場を探す
  3. 月極駐車場のご契約までの流れ

月極駐車場のご契約までの流れ

お申し込みからご契約までの流れをご案内いたします。

  1. 1
    お問い合わせ(空き状況のご確認)
    お客様よりお問い合わせ頂きました駐車場に関し、メールまたは電話にて空き状況等をご案内いたします。
  2. 2
    お申し込み
    ご利用いただく車のサイズ確認
    車検証(コピー)をFAXまたはご郵送いただきます。サイズ等によりご利用いただけない場合がございます。
    ご利用いただく方の確認
    必要書類(免許証、法人の場合は会社概要のコピー)をFAXまたはご郵送いただきます。
    ※お申込みは、ホームページ内の月極駐車場申込フォームをご利用下さい。
  3. 3
    初期費用のお振込
    当社より郵送、FAXもしくはメールにて初期費用をご案内致しますので、敷金、使用料、契約手数料など初期費用をお振込みいただきます。
  4. 4
    審査(書類確認)、ご契約の手続き
    書類確認・ご入金確認後、契約書類一式を京成不動産より郵送いたします。
    契約書2通にご署名、押印頂きうち1通をご返送いただきます。口座振替依頼書に必要事項をご記入、金融機関届出印を押印いただき当社宛にご返送いただきます。
  5. 5
    ご利用開始
    利用開始日より駐車場をご利用いただきます。

【契約条件】
・申込必要書類[運転免許証コピー(表・裏)・車検証コピー]の提出、ご契約締結(契約書への署名・捺印、口座振替依頼書の提出)、かつ契約手続きに必要な費用のご入金が駐車場使用開始の条件となります。
・ご契約時に使用料(当月分・翌月分、物件により翌々月分)、契約手数料(1ヶ月分)及び敷金をお支払いいただきます。日割精算のある場合は日割精算分を加算してお支払いいただきます。
・契約期間は1年間で、更新される場合には所定の更新料が必要となります。(駐車場により異なります)
・保管場所使用承諾証明書発行の際は所定の発行手数料が必要となります。
・毎月のお支払いは口座振替(オリエントコーポレーション取扱)をご利用いただきます。(法人・個人とも)

Loading